諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラソウル

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 29

画像



このところ、寒くないか
俺のウルトラソウルが凍えるぜ

こんばんわ。
くだらないことしか言えなくて、本当に申し訳ない・・・諫山実生です



本日は、B'zのライブを拝見しに、さいたまスーパーアリーナまで行って参りました


いやいやいやいや…。
すんごい近くで見ちゃった
ステージからボーってが出て、
「うわ、あちっ」ってなるくらい近くでした
肉眼でまで見えるような距離に居たのに、ホットパンツじゃなかったのが非常に残念(笑)


画像



稲葉さん、かなりお色直ししてました
4回かな?
黒いパンツは変わらなかったけど、Tシャツをサーモンピンク黒いサテンのYシャツ
てな感じで衣装チェンジ

素敵


で、感想としては・・・

EASY COME EASY GO」が一緒に歌えてよかった
あとは、MCが割とお茶目でした
さいたまベイベーって連呼してて、
さいたまたまたまたまたまたまたま・・・っつってちょいと卑猥な感じになっていって、
「すいません」って謝ってました(笑)

かっこよかったねぇコレ。
スタイル良過ぎ

足は長いわ、無駄な肉はないわ、腕っ節は太いわ、腹は割れてるわ(ヘソ拝みましたタトゥ入ってました)、顔はちっちゃいわ、声は高いわ、声量抜群だわ、走るわ、飛ぶわ、
モー言うことなし

興奮

MCでは、「些細な幸せ」について
話していたんだけど、松本さんが
「朝起きて、血液型選手権で、O型(松本さん)がAB型(稲葉さん)に大差で勝ったとき幸せを感じるね」って言っていて、ちょっと笑ったっす

あとねぇ。変わったビジョンがあったのよ。
画面が波みたいにクネクネ動くの(上手く伝わってないと思うけど)
また見たいなぁ。あのビジョン


私もいつか、こういった大きなステージで歌いたいなぁと思った
なんともACTIONな夜でした



みんな、風邪引かないようにあったかくして寝るんだよぉ〜


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ウルトラソウル」について
「ウルトラソウル」について プロって本当にすごいと思います。 いや、プロだから当たり前って突っ込みはなしとして、、、 ...続きを見る
花の色は移りにけりないたずらに
2008/05/08 04:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
実生さんこんばんは。
今日の新潟はなぜか寒いです。
今ブログ見て原因が判明しました。
冗談はさておき、大きなステージ楽しみにしています。
まず手始めにビッグスワン(新潟スタジアム)でいかがでしょう?背番号30のアルビユニフォームを着用してのお越し、お待ちしております。
それではまた。
30歳で厄年?
2008/04/26 23:20
B'zと言えば、、、、、♪手をつないだら行ってみようまん丸い月の輝く丘に〜♪
あたし、意外にこの曲と"リング"すきです。ライブでは歌ったのかな?
CC SAKURA
2008/04/26 23:33
B'zカッコイイですよね(^-^)

自分は「愛のバクダン」がかなり好きです♪ライブはアーティストと一緒に口ずさめるのが楽しいですよねヽ(´ー`)ノ
PUNK☆
2008/04/26 23:42
古くもあり新しくもあり、
長くパワーを衰えずに活躍し続けられてますよね!
迫力満点だったことが、日記からも伝わります。
B'zの歌を、実生さんが唄うと
どんな感じなんでしょうね?
あと最近、マユミーヌさんの『アヒルのワルツ』を
唄ってほしいなぁって思いました。
話がズレてすいません。
Kin
2008/04/27 00:27
B'zっすか いっすね〜 昔の曲が好きです RUNとか てか腹筋割れてましたか〜オレもただいまランニングに励んで割ってる最中ですぜ! 実生さんも一緒に割っちゃいましょうぜ!あ、すでに割れてるなら失礼
海のもの
2008/04/27 00:29
ライブはイイですね!
先日、広沢タダシさんのライブに行ってきました。
細かったです。
いえ、そーではなくて、かっこよかったです!
『サフランの花火』を合唱したんですが、感動しちゃいました。
歌の力は凄いですよね、ホンマに☆
ニャ〜、実生さんのライブに行きたい♪ で、『Eternal Love』合唱したり……(妄想中) 感動で卒倒(笑)

すみません、夜中もアホで(^_^;)
みく
2008/04/27 01:29
今日はオーチャードホールでのコンサートを鑑賞しに行きました。
実生さまは武道館よりオチャホの方がいいのではないかと思いました。(音的に)
次回のLIVEでB'zテイストのお茶目なMC期待してます。
そう言えば、ムーン・ウォークはいつ披露してくれるのかしらん♪
tamo
2008/04/27 03:21
B'zは「BE THERE」から聴いてます。未だにパワフルですな。
 
「さいたまスーパーアリーナ」は何かのイベントで歌ったことがあります。私、地元でアマチュア合唱団入っていて、福祉関係イベントで出演したような…。
 
実生さんが、さいたまスーパーアリーナでライブかぁ…。ん〜、フクザツ。
そうなったらブログで一人一人にコメント返す、なんてこと出来なくなってるな。距離が出来て…。
でも、そうなってほしいような…。
かずさマジック
2008/04/27 03:44
自分は足は短いわ、無駄な肉だらけだわ、腕っ節も肉ばっかだわ、腹は出てるわ(ヘソ陥没してます)、顔はパンパンだわ、声は低いわ、声量ないわ、走れないわ、飛べないわ、モー完全に真逆行ってるぜ。道は険しいなぁー
アッキー
2008/04/27 04:20
こんにちは。
今日は午前中休日出勤、午後からは息子のサッカーの練習試合です。いやあ、忙しいですなあ・・・
そういえばB'z、家の近くの歩いてもいける所に来ましたよ。
今回はチケットが取れずでしたけどね・・・生演奏は良いんやろうなあ・・・迫力が伝わって来ますもんね。5/3はJリーグを生で観て来ます。
サム・ノリコ
2008/04/27 10:58
こんちは!B'zのライヴに触発されていずれ実生ちゃんのライヴでも炎がボ〜っと!なわけないか〜?
B'zといえばオーシャン!オーシャンといえば今日は仕事のついでに出雲崎の天領の里というところで海を眺めながら昼飯〜!
ツーリング・ライダーズのバイクが行ったり来たり・・ゴールデンウィークなんだ〜!(;´д`)
でもライダーズは寒いって言ってた!(>_<)
そういう!出雲崎といえばあのジェロが八月に来るらしい!・・話が段々それていく〜!
実生ちゃんのゴールデンウィークは?
オーザギ
2008/04/27 13:09
実生さんから『卑猥』って言葉がでてくるとは…(笑)。下ネタ系のオチが付く小話を語らせたら誰にも負けません。勝負してみます(笑)?
追伸…『結婚式で』というタイトルの所でゼツミョーなコメントしましたから、よかったら見てやって下さい。
岐阜の『ともっち』
2008/04/28 08:48
お初にコメント致します!

ちょっとほっとけないネタだったので思わず…

実生さんもあの場に居たんすね!?っていう事実にビックリです。実は自分も居ました。

素の自分をさらけ出して、稲葉さんとの魂の交換はちゃんとしましたか?

自分はシェーン(ドラムの人)としました(笑)

今年も様々なActionを起こして下さいね。

そのActionで自分は感動しますっ!

KAZ
2008/04/28 10:31
いいな〜、B'zのライブ行って見たいな〜。実生さんの5月16日のライブも行きたいな〜。コンフォートの会場好きなんですよ、5F窓から見える夕日と空の解放間が実生さんに、ピッタリ。行けないと分かってるからよけーに行きたいなー。
ゆたか
2008/04/28 18:40
松本さんのギターと稲葉さんの歌声かっちょえ〜 です。

弾き語り系聴く前はたまに聴いてました。
テンション上がります。
20年間かわらず音楽業界のトップに君臨してるのだからすごい。実生さんも10年、20年とこの音楽業界に長生きしてほしい(笑)実力有り、あとは知名度だけか。
隠れ弾き語りリスト諫山実生。いや冗談す。

エレン
2008/04/29 03:10
なんて奇遇なんでしょう。私、同じ会場に居ました(笑)
腕振りすぎて翌日「謎の肩痛」に悩まされました。

200レベルの奥の方だったので稲葉さんは米粒でしたが、台風の弁天島が正面最前列だったのでもう良いです。ズボンのポケットに入ってた携帯電話が水没でお釈迦になったのも良い思い出…。
ココペリ
2008/04/29 18:13
こんにちは。29日は三重県のマイカル桑名へCBCラジオの公開生放送を見に行きました。ばんばひろふみさん、CBCの神尾純子さん、戸井康成さん、CBCラジオのレポートドライバーの照屋舞子さん、平尾智里さんらといっしょにフォークの名曲やヤングマンなどを歌いました。めっちゃ気持ちよかったです!
たかまさ
2008/04/29 21:54
>30歳で厄年?さま。

最近の新潟は暖かいですか?
ビックスワンで歌いたいねぇ♪



>CC SAKURAさま。

「愛のバクダン」多分歌った。
私は「ルーズ」が好き。
甘酸っぱい思い出がありやす。




>Kinさま。

息永いアーティストにならねば!!
「アヒルのワルツ」ってどんな歌だろう。
「恋するニワトリ」なら知ってるけど(笑)




>海のものさま。

いいね、昔の曲。
てか、「ZERO」とか聴きたかったなぁ。
「さよならなんかは言わせない」とか!!!




>みくさま。

おタダさんは相変わらず細かったか・・・。
栄養不足やね(笑)
「サフランの花火」いいね。
私はねぇ。「ルームサービス」とか「散々な午後」が大好き♪



>tamoさま。

いや。武道館で歌うっす!!!!(夢)




>かずさマジックさま。

凄い!!あんな広いステージで歌ったんですね♪


あたし。
2008/04/30 18:45
>アッキーさま。

あ、声低い人は好きよ。
ハスキーならなおグーググーーーーーっ♪




>サム・ノリコさま。

こんちわ。
ゴールデンウィークはJリーグっすか!!
楽しそう♪顔にペイントしてみんなでワイワイ
観てみたい!!



>オーザギさま。

私のゴールデンウィークは、仕事と散歩と交渉と映画・・・
みたいな(笑)
遊んでやる!!!!




>岐阜の『ともっち』さま。

卑猥って何だかお嬢様が使うっぽくない?
「まぁ。なんて卑猥な事を言うお方なの!!汚らわしいですわ!!」みたいな(笑)




>KAZさま。

お初です☆
あの場におりました諫山実生です♪
私、さらけ出せませんでした・・・(反省)





あたし。
2008/04/30 19:01
>ゆたかさま。

またコンフォートやらせてもらえるよう、たのんでみます(笑)
てか、まだ16日終わってないけど(笑)




>エレンさま。

「弾き語りスト」って何だかかわゆい♪



>ココぺリさま。

奇遇ですな!!
肩は治りましたか(笑)?




>たかまささま。

「ヤングマン」、カラオケの最後に歌ったりします。

あたし。
2008/04/30 19:01
実生さん こんばんは

実生さんが見たのと同じものか分かりませんが
お台場にあるソニー・エクスプローラサイエンスって所で波みたいに動く映像などが体験できるみたいですよ。GWは無理でしょうけど、時間があれば遊びに行ってみては?
ひろゆき
2008/05/02 04:44
おはようございます!
寒い寒いと言ってたのが嘘のように 新潟も暑くなってまっす〜!
今日も夏日ですわ!暑〜!(;´д`)
暑いときには小休止!
明日から会社は4連休だけど農繁期だからね〜!
二日くらい休めるかな〜?実生ちゃんも仕事と散歩と交渉がむばってね〜!
(^_^)/~~
オーザギ
2008/05/02 09:45
>ビックスワンで歌いたいねぇ♪
ビッグスワンでは実生ちゃんの歌声が流れています。
アルビの試合前とhalf timeの時に。
♪だから今日もすべてを味方にして♪
というフレーズを聴くたびに、勝利の女神『Nike』の化身である実生ちゃんと共に闘っているようで、心強いです。(笑)
ビッグスワンで、生で聴きたいな。
グーニーズ
2008/05/07 20:26
実生さん、元気?
ドラ息子
2008/05/10 08:14
再放送の『月のワルツ』がなかなか見れ無いので、『NHKみんなの歌Best Hit Collection』買っちゃった。で、実生の『恋花火』が入ってる!!。気になる人は買ってみる?\3500です。実生さん元気?ですよね。
ゆたか
2008/05/10 19:54
あっ!。買ったのはDVDです。書き忘れた。
ゆたか
2008/05/10 20:02
どうも、ぼくです。

生きてますか(笑)
皆さんも心配なんすなぁ。愛を感じまする。
忙しいのでしょうね。
がむばりすぎないようにね。

雨がしとしと。オレの心もレイニーハート、意味わからねぇ(笑)
実生さんに対抗してみました。

じゃぁ。
エレン
2008/05/10 21:44
>ひろゆきさま。

お台場といえば…ジョイポリス★
まだあるかなぁ?




>オーザギさま。

仕事と散歩と交渉+映画とライブ
頑張りました♪



>グーニーズさま。

えー!!まぢぃ★
流れてるんだぁ〜♪嬉しいなぁ☆



>ドラ息子さま。

ハイ!!ギザ元気♪
ドラ息子さんは?



>ゆたかさま。

超〜ミラクル元気♪
私もまだ再放送観れてない…(沈)




>エレンさま。

皆さん優しいです。沢山休んで生き生きしてます☆

頑張るのはこれからです♪
来週はスタジオづくしの一週間でっせ♪
あたし。
2008/05/11 02:30
実生さん、お元気なご様子でとてもうれしいです。
そうそう、ここ最近麻疹の予防接種をしにかかりつけのお医者様の元へ行ったところ、ちょうど待合室の時計がリニューアルされておりまして、その時報がB'z”今夜月の見える丘に”(?だったっけ?)のオルゴールバージョンが流れました。ちょうど開院直後に時報で流れました。
CC SAKURA
2008/05/11 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラソウル 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる