アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」
ブログ紹介

new album 『Legato』
2011年2月2日 RELEASE


【収録曲】試聴
明かり / LOVE / エレジー / パスワード / Angel

¥1,800(tax in) DDCZ-1734
発売元 はいかられこーど/BounDEE

■MOBILE配信 着うた1/12〜 着うたフル1/26〜 [レコチョク]他
■PC・スマートフォン配信 2/2〜 [iTunes]他


「Legato」・・・レガートと名付けた諫山実生初のミニアルバム。07年春リリースの「こころ」以来、約4年ぶりのオリジナルアルバムです。冬そして春を意識させるノスタルジックな作品になりました。眠れない夜に、雨の日に、ひとり想いにふける、そんな時間に聴いてみて下さい。あなたの心を優しくそっと撫でるような1枚です。

◇オフィシャルホームページはこちら


《注意》---------------------------------------------
写真・画像の複製や第三者への送信、ネットでの公開等はご遠慮下さい
---------------------------------------------------

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の夜長を鳴き通すぜ
秋の夜長を鳴き通すぜ 10月になりました。 東京はめっきり秋らしい朝です。 清々しい空気が気持ちいい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 10:52
大きな和になれ、日々是music.っ!
大きな和になれ、日々是music.っ! 暑い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/09 13:02
願いが叶う夜
願いが叶う夜 七夕せまるこの良き日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/05 13:42
曇天の向こうの限りない宇宙に思いを馳せて
曇天の向こうの限りない宇宙に思いを馳せて 今日から六月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/06/01 22:08
なんて乙女なんだろう。
なんて乙女なんだろう。 うちのお雛様。 何だか嬉しそう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/03/03 14:55
針千本飲〜ますっ( ・ε・)
針千本飲〜ますっ( ・ε・) お腹空いた〜(´Д`) お昼、なに食べようかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/15 11:09
たくらむ女の顔は色っぽい。
たくらむ女の顔は色っぽい。 はっぴはっぴバレンタインデーでございやす(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/14 12:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる