諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 事後報告の嵐。

<<   作成日時 : 2015/08/30 11:55   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
皆様、いかがお過ごしですか?

昨日は、はるばる鎌倉まで足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました。

まさかこのような瞬間が、今年実現するとは夢にも思わず、
とても緊張しましたが歴史的なヒトトキでした。

聞いてくれて、受け止めてくれて、
本当にありがとう。


昨日、ライブに来てない皆様からしたら、なんのこっちゃ!ですよね。

今からご報告いたします。



実は、わたくし。
先月7日に、晴れて結婚をいたしました!!!



え?マジ?




はい、マジです。



いやいや、ジョークでしょ?


私も自分事ながらそう思いますが、
悪ふざけではございません。
マのジでございます。



お相手は、
例えて言うならそうだなぁ。


よくも悪くもど根性ガエルのヒロシみたいな人です(笑)

バカ真面目でバカ正直。
優しいだけが取り柄のまるで子供のような人です。


わたくし、苦労すること間違いなし(*_*)
でもまあ、それも芸の肥やし!
にするしかない(笑)



一緒にいると笑いが絶えないので、許すことにします。
いつも私の事を大切に思ってくれているようですし(笑)

私の大好きな音楽のことも、大好きなファンの皆さんのことも、大事に考えてくれます。


それが一番だな。
それならずっと一緒にいれる。
という訳で、
ついに結婚を決めました。


しかも。

7月7日に籍を入れるなんてゆー、
私らしくないロマンチックなことしちゃってお恥ずかしい限り。


35歳、諫山実生。
後れ馳せながら、いざ第二の人生に足を踏み入れました(笑)




そして、もう1つ。
何とね。



私、来年。
母という生き物になります!!



嵐のような事後報告、ご勘弁願いたい(笑)



そうなんです。
母になります。

いま、私のからだの中には、
心臓が2つございます。

絶賛、育てちゃっております!



神秘ですな、これは。
日々『ふたりでひとつ』な喜びを噛み締めているところです。

今しか出来ない体験をしっかり心と体に焼き付けたいと思います。
そしてこれこそ、これからの諫山実生の音楽に生かしていけたらいいなって思います。




結婚しても子どもが産まれても、
諫山実生は今まで通り、
もっと言えば今まで以上に音楽を届けて生きたいです。


どうか、これからも、
こんな諫山実生を見守り愛していただけたら幸せです。



なので今年は、歌えるギリギリまで、ライブ活動を頑張って、
産休に入れたらと思ってます。

いま、9月10月11月と沢山計画&準備していますから、
ぜひお腹の大きな諫山実生を、
観にいらしてくださいませ(☆∀☆)
お腹をさすりに(笑)

諫山実生のオフィシャルHPやツイッターなどでライブの告知諸々いたしますゆえ、こまめにチェックしてくださいねぇー(*^^*)



いやぁ。人生は何が起きるか分かりませんな★

男の子か女の子か。
皆さんはどちらだと思いますo(^-^o)(o^-^)o?

どちらにせよ、健康に産まれてきて欲しいですな。
音痴でもいいから(笑)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は女の子派ー!!実生っ子ちゃωが大きくなったら、月歌美人みたいにステージでハモってほしいね♪♪でも実生さωの子なら男の子でも音楽の才能がありありだと思うから、女声&男声のデュオも良いですね↑↑どちらにしろ、素敵な子に間違いなし!!早く会いたい(*゚▽゚*)産休前に最悪1回はライヴにお伺いできると思うので、その時はおなかさすらせてくださいねー↑↑本当におめでとうございます☆彡
舞ノ介
2015/08/30 20:00
そりゃあおめでたい!!結婚及び第一子ご懐妊おめでとうございます♪次回夫婦で参加のライブでお祝いをお持ちしなくては!
私も主婦として学童での指導員の仕事としてこれからも実生さんの歌と共に頑張って参ります
CC SAKURA
2015/08/31 08:29
仕事で2徹してるうちに、そんな
おめでたいお知らせがあったんすか。
「おめでとうございます。」
再来週辺りには人の生活に戻れそうなので
未生さん達に会えるかな。

ではでは。
ななしのけいこ
2015/09/01 00:46
実生ちゃん、おめでとうございます
体調に気をつけて無理をせずに、産休に入るまでライブを頑張ってください
余力があれば、新潟にも遊びに来てくださいね

追伸
うちの娘は8月30日で4歳になりました!
いっぱいおしゃべりをするようになり、幼稚園にも楽しく通っているようです
しげ
2015/09/01 22:43
おめでとうございますゥ

ようやく?実生さんも「新しいスタート」を切ったのですね!

なんだろう、この安心感は……。
かずさマジック
2015/09/02 00:13
祝♡ご結婚&ご懐妊 おめどうございます。

お身体大事にして、無理せず歌活動・妊婦生活を頑張って下さい。

うちも昨年娘が結婚をし、披露宴で実生さんの楽曲の「たからもの」使わせてもらいました。初孫はもう6ヶ月を過ぎ、日々成長してます。

本当に元気があったら新潟で会いたいですネ
新米の季節、「新米妻と新米妊婦」のご活躍を願ってます。
元気はつらつ
2015/09/04 09:27
おおおおおおーーーーめめめえええええええーーーーーーとおおおおおおあおおーーーーーごごごおおおおおおざあああーーーーいーーーーーまあああーーーーーーっっっっす

三人の幸多き事を願っています
(≧∇≦)b
ゆたか
2015/09/12 17:52
おろっ、しばらくブログ訪問をサボっている間にそのような重大発表が‼︎何はともあれ、おめでとうございます。旦那様や産まれてくる赤ちゃんに幸多かれと願っております
赤ちゃんは可愛いですな。あっしにも1歳8ヶ月の孫(‼︎)がおりますがもう可愛すぎて目に入れても痛くないってこういう事なんやと実感しております
メタボ王子
2015/09/13 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
事後報告の嵐。 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる