諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な仲間

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
おっす☆彡
昨日は、SBSラジオでまたまたお世話になり、
一日ラジオに出させていただきました\(^O^)/

これは、前回同様仲良しでとらせていただいたものです(^-^)
楽しかったなぁ♪♪♪

自分でもラジオ番組をやらせてもらうようになって、
パーソナリティーの皆さんがどんな風に番組を進行していくのかなど、凄く注意して聴くようになりました。

でも、とっても勉強になりました(゜_゜)(。_。)
皆さん表現上手で感動します。
私も頑張らなくちゃ♪♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオが聞けないのが残念です。
俺がパーソナリティーだったら、90%は音楽でごまかします。
レン
2006/02/04 21:42
なにげに聞いてて
聞きやすい番組と
そうでない番組ありますよね

わたしの場合
拙いのはぜんぜん構わないのだけど
文句とか言う人はあまり好きになれません

諌山さんのラジオは楽しそう!
こっちの地方でも放送やらないかなっ!
あんす
2006/02/04 22:08
実生ちゃん、3時間半の生ゲ、
お疲れさまでした( ;^^)ヘ..

曲の所とか聴けませんでしたが、他は殆どライブカメラで見てました。
昼休み開けには仕事もしなきゃならないから、電機屋に車を飛ばしてオーディオケーブル3本とFMトランスミッター買って仕事場のラジオまで音声飛ばして音声のみ聴取しましたσ(^◇^;)

僕のメールも採用されて嬉しかったですよ♪
それにしても、樹根さんのパワーって凄いですよね〜
( ̄□ ̄;)!!
これからは【諫山レオ】って呼びませうか?(笑)
電書鳩
2006/02/04 23:04
なんか諌山さんのブログ、自然と気になって見るようになってしまいました(笑)。真ん中で笑っている表情、可愛いですね。ベムたちの写真も、楽しさが伝わってきます。この場合は、説明よりも1枚の写真のほうが雄弁に語るっていうやつですね。
Katsura
2006/02/04 23:04
何事も勉強です。
でも、物事の目線を変えて見てみると、新しい発見が沢山出来ます。

「表現を 面白トークで ごまかして!!」
(何度か聞いた事のある、実生さんのラジオ。
毎回ハジケテて・・・、知らない人は「これって実生さんの歌なの??」というメールが届きますよね(笑))
たつや
2006/02/05 00:04
おはようございます(T_T)。俺ってすげーよ。酒も飲まずに10時間以上寝て、今起きた(-o-;)。土曜の夜がすべて寝て終わっちゃった〜o(T◇To)。んで、こんな時間に書き込みです(笑)。学生時代に放送部に所属していた私は、お昼の放送でDJやってました。洋楽など何も知らないのに、喋りのノリだけ買われてビルボード担当(笑)。毎週ネタ探しが大変でした(^_^;)。学生のお遊びですけどね(笑)。でも、楽しかったな〜(*^_^*)。ブースやミキサー見ると懐かしぃやね。ん〜!本気で実生さんのラジオ聞きたくなって来た!仕事が暇になったら、一度車で聴きに行っちゃうかな(笑)。何時暇になるんだか分からんけど(T.T )。
Sig
2006/02/05 05:47
(⌒▽⌒)ノ
ho-i(療養中)
2006/02/05 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な仲間 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる