諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな和になれ、日々是music.っ!

<<   作成日時 : 2017/07/09 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
暑い。


暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!


なんか、これだけ「暑い」って書くと
暑いってなんだ?
こんな字あったっけ?ってなる。

錯覚って不思議。

少し暑くなくなった気がする。




わけないか。


無いわ。



東京はもう梅雨明けなんぢゃね?
といった陽気で、ジリジリとした照り返しに
クラクラしながら育児に奮闘しています(´Д`|||)

皆様は、いかがお過ごしですか?



さて。本日はいよいよ!
諫山実生、横田良子ふたりで始めた音楽事務所、日々是music.立ち上げ記念mini album「日々是好日」のリリースです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


1.日々是好日
2.〜prologue〜
3.mariage
4.十月十日
5.〜epilogue〜
6.月歌美人

\2,000(税込)
全6曲


お待たせしまくりました!
わたくしどもも待ちわびておりましたが。

ついにこの日がやって参りました。
嬉しくていつもより絵文字多め、スキップ多めで生活している次第であります(*>∀<*)


販売は今夜☆
高田馬場・四谷天窓comfortで行うライブ『月歌美人vol.10〜願いが叶う夜〜』の会場にてスタートします.゚+.(・∀・)゚+.゚

文字通り、願いが叶う夜になります!!
やんや、やんや(*´∀`*)

ライブ会場限定、数量限定の作品になりますので、お早めにどこかの会場へ足をお運びいただけると幸いです♪


7月は今夜のほかには、15日に中目黒・楽屋の21周年イベントライブに出演させていただくので、その時にも会場で販売します(^O^)

もし今日いらっしゃれない方でも、
7月も一度チャンスがありますっ(^_-)
是非っ!!

早い時間の出番なので、
お気軽にいらしてくださいませ。
詳しくは諫山実生のホームページへ☆



そしてそして、
そのオフィシャルHPですがぁ( 〃▽〃)


CDリリースと共に!
新しくなりましたヾ(*≧∀≦)ノ

《日々是music.》
日々、音楽の中で生きる。ただ、音楽をひたすらに。
諫山実生×横田良子
https://hibikore-music.com/


敏腕Webデザイナー、
日々是designのスタッフ皆々様の努力のおかげさまで、実用的かつスタイリッシュなHPが出来上がりました。

ありがたや〜。ありがたや〜。


これからこのHPを駆使して(笑)、
少しでも多くの皆さんに、
沢山の情報をわかりやすくお届けできるよう、励んでいく所存にございマッスル!

また、ライブの情報など、
いち早く皆さんにお伝えできるようにと、
オフィシャルFBを始めました。

https://www.facebook.com/Mioisayama-240975756406072/?fref=ts


キャッホウ(σ≧▽≦)σ
神様はいる!いるよ!

こんな嬉しい日はないね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

是非、Facebookの方もお友達申請、
してくださいね〜(((o(*゚∀゚*)o)))
待ってます〜、いつまでも!


さあさあ、これからが夏本番!
諫山実生はデビュー15周年へ向けて、
暑さに負けず、37歳の体にムチ打って、
駆け抜けて行きまっせ!

大きな和になれっ、日々是music.っ!
よし!みんな、ついてきて〜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ会場限定!!
マジっすか
ゆたか
2017/07/11 07:06
海老蔵はエイズで即死をした

ニュースにはできないから
海老蔵をドラム缶に入れた

しばらく様子を見たい
市川海老蔵
2017/08/18 09:13
文頭
ゲシュタルト崩壊
SS
2017/10/13 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな和になれ、日々是music.っ! 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる