諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いが叶う夜

<<   作成日時 : 2017/07/05 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
七夕せまるこの良き日。

遂に、出来ました。
皆様、お待たせ致しました。

日々是music.創立記念CD(笑)
『日々是好日』わたくしの手元にやって参りました。


わぁ〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


沢山の方々の協力があり、
今日の日を迎えられました、有り難う御座います!


会場限定発売のCD、
リリース日は7月9日(日)四谷天窓comfort.
「月歌美人vol.10〜願いが叶う夜〜」です(^_-)

数量も限定ですので、
ぜひお早めに会場へいらしてくださいませ(^O^)

勿論、8月の名古屋&東京での
15周年ライブにも持って参上いたしますっ☆

ライブ情報、予約等々、
詳しくは諫山実生オフィシャルサイトまで
http://www.isayamamio.com

あ、ホームページも新しくリニューアル、
進んでまっせ!!

さぁ!いよいよ、動き出しますよ?
帯引き締めてっ!!

私から貴方へ、この歌を届けよう♪
今後よろしくお願いします 名刺がわりにこの歌を♪
〜「切手のないおくりもの」より〜

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
数量限定!!行けなかったのが悔しい〜
ゆたか
2017/07/11 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いが叶う夜 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる