諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて乙女なんだろう。

<<   作成日時 : 2017/03/03 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
うちのお雛様。
何だか嬉しそう。

こんな顔するんだぁって、
今日初めて思った。

ただのお人形。
ガラス越しに眺めるだけだった時は、
気にしたことのなかった細かい表情。

お雛様に寄って、
ピントを合わせたら、何とも恋してるような
初々しいいいお顔。

なんて可愛いのだろう。
なんて乙女なんだろう。

思わず何枚も撮ってしまった。
見とれてしまった。

おばあちゃんからもらった私の雛人形。
これからは私の娘の雛人形。
いつかは娘の子どもに受け継がれていくんだと
思うと、大切にしなければと思う。


何年、何十年、時を重ねても、
いつまでも美しく純真な笑顔で
羨ましい限りです。

この表情に気付けて、得した気分です♪


というわけで、ひなあられいただきます(笑)




そしてそして!

今月は久しぶりの自由が丘hyphenで、
今年初ののワンマンライブをやります。
選曲、考え中。どんな夜にしよう。

大切な人との絆が深まる夜になればいいな。

ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

2017年3月11日(土)諫山実生ワンマンライブ『つなぐ絆ーあの日の君へー』

【会場】自由が丘hyphen
    東京都目黒区自由が丘1丁目26−9 三笠ビルB1F
【時間】OPEN18:30/START19:00
【出演】諫山実生(vo.&pf) 片田孝一郎(per.)
【料金】前売予約¥3,500/当日¥3,800(1drink別)
【予約】諫山実生オフィシャルサイトより↓
http://isayamamio.com/ticket/ticket.html
【問合せ】(株)いまを 和田/TEL:03-5832-5151
自由が丘hyphen /TEL03-3723-2251


ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー※ー

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まあかわいい
去年結婚した兄夫婦にも8月新しい命が誕生の予定。父が天国に旅立ってなんと2年で祖母に昇格するであろう母も兄夫婦に雛人形か兜を買って送る時がくるでしょう。

私たち夫婦、4月2日の高田馬場参加の方向です よろしくお願いします

私たちは今日、ちらし寿司にコージーコーナーのおひなさまケーキで桃の節句を過ごしました
CC SAKURA
2017/03/03 23:14
綺麗ですね〜。
カメラ目線が気になる(о´∀`о)
スゴく繊細なつくりですね。
ゆたか
2017/03/09 12:49
今日はよろしくお願いします
今回も虹色クッキーレターのお土産あります。良子さんと、片田さんとがっくんとシェアしてください
(クッキーのど真ん中はフルーツキャンディーをオーブンで溶かしたものです。形はお楽しみに
CC SAKURA
2017/04/02 13:14
突然お邪魔します
書いてよろしいのかしら(>_<)
お読みになったら
消して下さっても大丈夫です☆
発見しちゃったぁ。。って感じつい。。☆

私はある趣味の音楽カラオケサイトで
歌を歌って遊んでるのですが
ある日
息子に「母よ!これ歌えーっ俺すっげぇ好き!」
って 教えられたのが「月のワルツ」でした
で今世紀最高に私の中で
心に響いた曲

なんて魅惑的なお声でしょ(*^_^*)とっても素敵デス

練習して練習して
昨年の秋に歌って公開してみました^^☆
って本家さんに語るなんて夢みたい☆

で、また一曲と思って探していましたら
え〜〜こんな近くに
同じブログだし〜ヽ(^o^)丿って経緯でした☆

って訳で。。
ごめんなさい☆
是非ライブ今度息子とお邪魔しま〜すヽ(^o^)丿☆
ホントに失礼しました
これからも素敵なお歌待っています^^☆
AYA
2017/04/26 09:33
やっとLove2買いました。
(^o^)v
良いですね〜♪実生さんのライブで聞きたい(≧∀≦)
詳しく言いませんよ(^皿^)

ライブ行きたーーーーーい
ゆたか
2017/05/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんて乙女なんだろう。 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる