諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS フライミートゥーザ!ムーーンっ!

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
昨晩は、満月の夜の音楽会でした〓

観にいらしてくださった皆様、
有難うございました。

ジャズの音楽家の方々との対バンは
初めてに等しかったもんですから、
いつもと違う雰囲気に私フワフワしておりました?

楽しかった。
満月万歳??

愛すべきドラマー・岳ちゃんへの
ムチャぶりドラムソロや、
おちゃめなトロンボーン・勉慶の
なかなか聴けない童謡ソロ、
何といっても満月の夜にロマンチックな
jazzスタンダード『Fly me to the moon』を歌えたこと、最高な夜でした〜〓

それから月のワルツのセッションもまた
賑やかでよろしかったわぁ〓〓〓〓

Ukoさんの、ノルウェーの森も素敵だったなぁ〓
次回が楽しみな諫山なのでした。

次回私が出演の、満月の夜の音楽会は6月9日。
37歳になったアラフォーの諫山が
皆さんをおもてなしすべく、お待ちしています(笑)

その前に来月3月11日、
自由が丘hyphenにてワンマンライブが決まりました。
詳細は近々!!

スケジュール、空けておいてくださいませ〜!!

追記
楽屋さん、シーツのカクテル、有難うございました〓

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズ!聞きたかった〜。

素敵な会場ですね、楽しそうだな〜。
ゆたか
2017/02/20 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライミートゥーザ!ムーーンっ! 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる