諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
七夕さまの歌でした。

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪♪♪

でした。


うん、さすが。
皆さん正解率がよろし\(^O^)/


今夜は、ツナと豆のカレーを作りました。
なかなか旨かった♪♪♪
お腹いっぱぁ〜い。

さあ、ライブの練習でもしますか(^3^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ楽しみにしていますね!
夏バテを解消させてください!!
レン
2006/08/15 20:27
携帯ではさっぱりわからんかったけど今PCで見直したらちゃんと「ささのはさらさら…」って書いてあるじゃないですか。それはそうといっぱい練習してください。ライブ楽しみにしています。スケジュールをチェックしてっと………んっ?……ありゃりゃ?……行けない…名古屋でお待ちしておりまする。
アッキー
2006/08/15 20:48
てっきり、「あなたに送る詩」だとおもったよ〜。
今度のバージンメガストアのインストアライブできる限りいきま〜す!!
FAM
2006/08/15 22:59
あちゃ〜(-o-;)。携帯ぢゃ解らないと言いたい所ですが、譜面見ても解らなかったかな(笑)。お豆とツナのカレーですか。なかなか渋い組み合わせですね(笑)。豆のカレーはかなり好きですが、ツナと併せた事は無いです。でもなかなか美味しそうですね(o^-')b。私は今日は麻婆豆腐を作りました(^^v。あ、そういえば私の夏バテ対策の一つにCoCo壱のカレーがあります。納豆カレーにチーズとオクラをトッピング!ハッキリ言って不味いです(^。^;)。疲れがピークに達した時にこれをかっ込むと、『これが喰えるならまだ元気<<o(>_<)o>>』って気になります(爆)。実生さんもぜひ一度…嘘です。試せとは言いません(笑)。
Sig
2006/08/15 23:32
諫山さんの個性は、ライブに出ます。ライブで歌を歌うときの伸びやかな声、生き生きとしたした顔、ときどき真面目な、厳粛なプロの顔になる。
諫山さんは、立派なプロ歌手なんだ。
尊敬申し上げております。
ライブどうしようかなぁ。
ab-pooh
2006/08/16 00:28
 全国的に毎日暑い日が続いていますが、本当に夏バテせんように、あまり冷たいものを食べ過ぎないようにしてください。
こちら長崎では、本日(昨日)「精霊流し」が行われました。
実生さん、来年は見にきんしゃい。
長崎のボーンズおじさん
2006/08/16 01:56
ライブ、もっと色々な所で、して欲しいです。

言うばかりでなく、行動を興さないとダメなのかな〜。
たつや
2006/08/16 06:42
すごい美味しそうです!
お皿も
テーブルクロスも
スプーンも
すごいセンスが良いですねっ!!
素敵ですっ!!
あんす
2006/08/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は 諫山実生的「諫流(かんりゅう)ブログ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる